CATEGORY:

2011年12月30日

今年ラストサバゲー

今年ラストサバゲー行ってきました☆★markさん、scrapさんありがとうございました(^^)怪我もなく無事今年も終わりました♪ただ愛銃M14が故障…ついにやっちゃいました、症状からするとタペットプレートかな?M14はタペットプレートが弱いと風の噂で聞いたことあったので多分そうでしょう!おかげで冬なのにリボランとスコーピオンで…走る!走る!走る!コケる!それでも走る!はい、明日は筋肉痛決定です(笑)しかしまたもやゲームに夢中で写真なし(笑)とりあえずお腹すいたんで一人クルクル寿司の写メを(笑)



皆様良いお年を





Posted by クニ  at 19:39 │Comments(1)

COMMENT
本日お疲れさまでした( ゚▽゚)/

同じく遊びに熱中しすぎて写真忘れた事に後悔してます(ノ△・。)
また来年もおもいっきり遊びましょう(=´ー`)ノ 
Posted by MURK U at 2011年12月31日 02:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。