CATEGORY:

2012年04月29日

こんばんはぁ

どんくらいぶりの更新だろうか…どうもご無沙汰しております、クニデス(^^)12月から朝6時出勤帰るのは1時や2時の日々が続き、死ぬ目に会い趣味はすっかりご無沙汰様でした。今日はなんと大分は中津まで行ってきましたよ♪朝5時30分に出て20時飯塚に帰りつきました('-^)
そう!今日、中津であっているのはズバリ!バトル@!!180人あつまる大イベントに、この私も・・・参加出来ませんでした(><;)えぇ、今日は仕事で中津まで行きましたよ(泣)バトル@会場の近くを通り、素通りですよ素通り(怒)急な仕事が入り、今日行く予定だったバトル@を断念したと思えば、仕事の現場は、なんと皮肉にも中津・・・イジメデスカカミサマ?サバケしたい病が出ている今日この頃・・・グチなブログ更新でした(笑)





Posted by クニ  at 22:35 │Comments(1)

COMMENT
お久ぶりです、覚えてくれていらっしゃいますか?らずやんです(*´ω`*)

お仕事大変そうですねー(;´Д`)落ち着いたらまた一緒に遊びましょう★
Posted by らずやんらずやん at 2012年05月08日 18:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。