CATEGORY:

2015年11月12日

イーグル模型の弾速計

このまえ、長老の杜でゲーム参加させてもらった時、弾速チェックしたら愛銃のm14の初速が、ガッツリ落ちてました(^_^;)
オーバーホールの必要があるなって思いながら、その日はメインでm4crwを使っていたら、なんとm4crwがぶっ壊れてしまい、近い内に、2台とも修理とOHしなきゃいけなくなった(T ^ T)
今まで、カスタムしても組み上げてショップで弾速チェックしてたんですが、片道40分ほどかかるので面倒だ(^_^;)
って事で買っちゃいましたよ!弾速計!
イーグル模型の弾速計
そして買ってから、だいたい一週間経ちまして、
イーグル模型の弾速計
・・・やっちまった(・・;)

液晶には気をつけましょう(^_^;)






Posted by クニ  at 20:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。