CATEGORY:

2011年09月11日

ただいま無事生還しました☆★

夜戦行ってきましたぁ★☆実は私、サバゲ歴は10年越えですがなんと夜戦は初めてだったんです(笑)今日は月明かりが明るかったおかげで割と視界も良く、(湿気がひどくゴーグルは曇りましたが)かなり楽しめました、明日仕事なのについついラストゲームまでしてしまいました(笑)
でも夜戦は仲間から撃たれる恐怖もあり、緊張感バリバリでした(゜д゜;)ちなみに夜戦では近距離戦が予想されたため本日の装備は愛用のM14を使わず、リボルバーランチャーとグロック18Cとゆうシンプルな装備で望みました♪リボランでhit取られた方々痛かったと思います、ごめんなさいm(_ _)m





Posted by クニ  at 03:40 │Comments(2)

COMMENT
scrap 青木

クニさんお疲れ様でした(^0^)/

今日のサバゲーにリボランの被害者がいましたよ(^^)笑
Posted by scrap at 2011年09月11日 21:13
あれは絶対顔に当たるからぶっ放すの申し訳ないんだよね(笑)ってかその人、夜戦後のdayゲームとは…タフやなぁ(笑)
Posted by クニ at 2011年09月11日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。